top of page

★Webらん展2018-2019 開催します☆


Webらん展2018-2019

Web Orchid Show 育てているランの花人気投票 自分で育てて咲いたランの花の写真を投稿して 世界らん展2019チケットをもらっちゃおう! 中藤洋蘭園のFacebook(フェイスブック)に掲載して「いいね」を沢山集めた上位5名様に 世界らん展2019 花と緑の祭典 の入場チケットをプレゼント! 出展者先着50名様まで参加募集致します。 お一人様3点まで咲いたランの花と1点まで栽培施設や育てている環境の合計4枚までを掲載いたします。 募集は、写真1枚から受付いたします。 募集期間2018年12月10日から2019年1月10日まで

参加希望の方は、 ◆咲かせたランの花の写真3枚までと育てている環境の写真1枚まで ◆咲かせた花の名前を添付して、写真のどれかお伝え下さい

◆栽培の意気込みや熱意をお伝えください。

   (好感度を上げて「いいね」を集めよう!) ◆掲載するお名前(ハンドルネーム、ペンネーム等) ◆チケットの送り先のご住所とお名前(一般公開は、致しません) 以上を添えて中藤洋蘭園にメールで送って下さい。

注意:盗品や法律と条約等で禁止さてている物は、出展いただけません。ご協力宜しくお願い致します。 ※「いいね」を集めた集計と結果発表は、以下の方法で行います。 1.掲載した写真の花にFacebook(フェイスブック)で「いいね」を沢山 もらった上位2名様 2.掲載した写真の「いいね」を集めた合計の2上位2名様 3.掲載した栽培施設や育てている環境と方法の「いいね」を沢山も  らった上位1名様 4.結果の集計2019年の日1月20日。発表は、後日中藤洋蘭園の サイトに掲載致します。プレゼントの発送は、2019年1月31 までに行います。 ☆「いいね」をもらった数が同じだった場合は、「いいね」を集めた 合計の多い方が上位にさせて頂きます。

☆投稿いただきましたお写真は、中藤洋蘭園のサイトにも掲載致しま す。

_____________________________

◎サイトの掲載例

洋らん花子mw0123 (エントリー番号:00番)

※参加表明後に番号配布します

エランギス ビロバ  

Aerangis biloba

購入してから苦節5年目で花が咲きました!

ペスカトレア レーマンニー × コエレスティス

Pescatorea lehmannii x coelestis 幾つか持っている同じ交配の中のお気に入りの花です。

シルホペタルム エリザベス アン

Cirrhopetalum Elizabeth Ann 今まで咲かせた中で一番大きくて花数が多いです。とても感動しました ٩(ˊᗜˋ*)و.

野外栽培場

夏場の管理が一年の仕上がりに大きく影響するので暑い中、毎日世話してます。棚は、自分で組んで作りました。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page